『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

村松みち子さん

村松みち子さん


ブログを始めた頃「私の原点です」と載せたバック

を作った方です。

今日は東京ドームのキルトフェスティバルへ一緒に

行ってきました。私の作ったコートに彼女が作った

ショルダーで、フェスティバル2位の作品の前で

撮ってみました。

(この後姿、私に似ていません ? )
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ほんとに そっくり~!
晴美ちゃんかと思ったよ。
いつか会いたいなぁ。

東京 お疲れ様。
いいものゲットできた~?
  • posted by 野の花工房 
  • URL 
  • 2011.01/27 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。
東京ドームに蘭展を見に行った時、あまりにもの多くの人に、酔ってしまい疲れましたが、如何でしたか?
疲れたでしょうが、晴美ちゃんと村松さんのこれからの作品に参考になった事でしょう。
二人で歩いたら目立っちゃったね。
  • posted by てるちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/28 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ののちゃん、行ってきました。
思ったより出会いは少なくて・・・
一寸がっかりでした。
でも、みっちゃんと久しぶりだったので
秋の作品展の打ち合わせが出来て制作意欲満々で帰ってきました。

あの湧いてくるような、人、人、人。
疲れました。。。。。
  • posted by 堀内 
  • URL 
  • 2011.01/28 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てるちゃん

二人ともこれからの道しるべが見えてきて充実した一年になると思います。
頑張ります。

良い意味でも悪い意味でも私たちよりはるかに目立っていた人たちはいっぱいいましたよ。
いろいろ勉強してきました。
  • posted by 堀内 
  • URL 
  • 2011.01/28 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR