『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

今日の夕食は・・・

1月23日食材 1月23日夕飯

Coffeeのカルディで仕入れた。生パスタとエビクリームパスタソース。

生パスタはとっても早く茹で上がるので大変便利 ! !

今日はちょっとお洒落に・・・・

エビクリームパスタとカリカリベーコンサラダ

鯖のマリネにワカメスープ。

これからコーヒータイムで~す。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

美味しそうです。
生パスタ茹で上がりが早くて、、時々買います。
使い込まれた宝物古さが素敵~
21日は東京ドームのキルトフェスティバルに行ってきました。
作品に酔い人酔いもしてきました。
  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2011.01/23 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

majyoさん

今朝、友人から電話で、昨日東京ドームへ行ってきたと言っていました。昨日あたりMAXだったでしょうね。私は26日に行きます。

田舎でのんびり暮らしているので東京はいろいろと疲れます。
  • posted by 堀内 
  • URL 
  • 2011.01/24 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

26日 広島から友達が来ますが、予定には入れていたのですが。。
すごい人、一人では目が泳ぎます(笑)
小田急線で新宿近いのですが、、
疲れるのは私も同じです(^ー^* )フフ♪
  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2011.01/24 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

堀内さん、こんにちは。
相変わらず、お料理上手ですねっ。
次回の撮影の際も、
手料理、楽しみにしてまーーーーーす(なんて)。

校正のFAXありがとうございました~。
前号とはがらりと雰囲気をかえてみましたが
いかがでしょうかね・??

また、感想など、教えてください!

では、寒さがこたえる毎日ですが
お体ご自愛くださいね~。
  • posted by 編集びと 
  • URL 
  • 2011.01/26 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR