『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

「古布の手作りファッション帳」

[古布の手作りファッション帳」と題して26日に発売です

今回は念願のみっちゃんと2人で出ていますDSC01608.jpg

これは表紙に乗る写真を一足早く皆様にお届けしました

中の写真は本屋さんでめくってみて下さい

他にもたくさんの作家さんの作品が載るようです

おたのしみに。。。。。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

この場所は、以前「伝えていく」の会場の
富士市立博物館旧稲垣家住宅ですか?
お二人ともとても良い表情ですね!
26日発売ですね!本屋に予約します(^o^)
  • posted by ひろくんママ 
  • URL 
  • 2014.05/02 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひろくんママ様
当たり!!です
桜が満開で素敵でした
縁側でおばあちゃんがふたり・・・
なんて感じです

中はじっくりご覧ください
有難うございます
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2014.05/02 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

タイムスリップしたような、素敵なお写真ですね。お二人の笑顔も、とってもいい感じです。さっそく、Amazonで予約しました。なんと、Amazonでは、表紙がなかったのですが、こちらで見れたので、るんるん♫です。楽しみです。
  • posted by kyoko 
  • URL 
  • 2014.05/02 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私もAmazonでポチッしてきました!
28日届くとのこと、楽しみです♪

hami様の毎日(ではないけど…^^;)のお写真だけでも、とても癒されて・・・
励みになります。

今月も頑張ろうっと…(^^♪

NoTitle 

kyoko様
なかなかカメラになれず恥ずかしいですが今回は
みっちゃんと一緒なのでいい記念になりました
みっちゃんの素敵な着こなしを見て頂けるだけで私は満足です
感想など戴けたら嬉しいです
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2014.05/03 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ようこ様
恥ずかしいやら嬉しいやら・・・
でもお一人でもそんな方がいらして頂けたら嬉しいです
今月も頑張りましょう
私もそろそろエンジン掛けないといけません
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2014.05/03 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わあ~ 表紙になんて本が楽しみ♪
心が和む場所ですね

昨日は厚木の岸邸探したけれど案内板もなくて..
今日はしっかり検索してどこを曲がって行くのか覚えて行って来ました
五月人形が展示してあり素晴らしかったです
近いので今度はお雛様展示のころまた行ってみます。見ごたえたっぷりでした
  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2014.05/03 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

majyo様
岸邸、行かれたんですね
私も機会があったら行ってみたいです

お元気そうで安心しました
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2014.05/04 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR