『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

開店休業

桜が散り、山の萌黄も色濃くなってきました
風も爽やかにいい季節

大好きな二輪草やしゃがの花が咲いてきました     DSC00216.jpg  

創りたい物、創らなければならない物いろいろあるけれど
手に付かない



髪を切ってから一年以上経つけれど
いまだにこれだというスタイルができない
先日買った大ぶりのピアスを素敵に付けたくて
耳たぶの一㎝下くらいでバッサリ
合わせ鏡で自分でカットした
                                 DSC01543.jpg
       
まだちょっと残っているパーマが手伝っていい感じ
分けめも右から左に変えたら、ちょうど白髪がたくさん出てこれもいいかんじ
まだ写真はとても、とても


明日は何かいい物見つけに
ひとりでのんびり大和へ行ってきまーす!!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わたしも春は庭のお花も畑の準備も、雑草も、、、とそわそわします。用もないのについ外に出てうろうろしてしまいます。

袢纏を見た時に、これはコートになるんじゃないかなって思ったのがあたっててちょっと嬉しいです。

  • posted by ハンナ 
  • URL 
  • 2014.04/18 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハンナ様
袢纏いいですよね
ハンナ様の予想とイメージ、合っていましたか
のんびり行きましょう
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2014.04/19 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR