『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

今年ももう・・・

今年もあと10日ほどになりました
2年の締めくくりで作品展が無事終わることができホッとしてするのも
つかの間で、もう次回の構想が頭をよぎります

春、お花がきれいなころに麻だけの展示会(販売なし)なども考えていますが
基本的には再来年です

今年もたくさんの方に見ていただき、又心温まるコメントもたくさん戴きありがとうございました
2年間静かに作品創りに励もうと思います
2年後に作品展で・・・

どうぞよいお年をお迎えください


ブログは暫らく休みます


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お疲れ様でした~
たっぷりとお休みを取って 充電をして下さいね

いっぱい楽しませていただきありがとうございました
良い年越しをね♪
  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2013.12/21 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

majyo様
いろいろありがとうございました
来年もお互い体に気をつけて楽しみましょう

良いお年を・・・
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.12/21 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

またお会い出来る日まで・・・ 

ブログお休み・・・残念ですが、いつも心に思い出して・・・励みにさせていただきます。私も今日12月21日東寺の弘法市行ってきました。木の釦以外収穫0・・・ずいぶん前の市とは変わっていました(*_*;先月だったらお会いできたかも…と思うと残念ですが、いつかお目にかかれますように・・・hamiさまに恥ずかしくないよう励んでいきます。楽しみをありがとうございました!!
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2013.12/21 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ようこ様
東寺、行かれたのですね
私も期待はずれでしたが、ほかにいろいろ楽しいこともあったので
良しとしました
ブログは楽しみもありますが所詮アナログな私には重すぎるようで・・・
好きな物だけをコツコツ作っていこうと思います
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.12/22 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れさまでした
いつも いつも読ませてもらっています
再来年楽しみに待っています

私も、良いご縁をいただけて 
来年早々他県での作品展をさせてもらうことになりました。
今は、受け入れてもらえるか 不安と期待と
色々で 楽しんで準備しております。

今年もあとわずか 風邪など引かれませんように
どーぞ良いお年をお迎え下さい♪


  • posted by お地蔵さん 
  • URL 
  • 2013.12/22 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お地蔵さん様
すごいですね、県外ですか・・・
お体に気をつけてお過ごしください
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.12/23 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大和の骨董市にいらっしゃる時は、連絡いただけると
幸いです。お目にかかれる日を楽しみにしています。
寒さに向かいますので、どうぞ、お身体ご自愛下さいませ。
Hamiさんのブログに出会う事ができ、
心なごむ時を過ごせました。Haruさんにも感謝です。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい!

NoTitle 

今年も一年ずっとHami様のブログを通していろんな経験を疑似体験させていただきました。
こんな風に過ごしたい。。のお手本を見せて頂いております。
少し体調を崩して、ファンレターならぬファンコメはご無沙汰してしまいましたが来年もまたブログを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。
  • posted by ハンナ 
  • URL 
  • 2013.12/25 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

花布様
3月の大和にはいこうと思っています
お会いできるといいですね
来年も良い年でありますように・・・
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.12/26 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハンナ様
体調はいかがですか?
寒い日が続いています
どうぞご無理なさいませんように
どうぞよいお年を・・・
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.12/26 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Hamiさんと知り合えて、とてもいい年でした。

手仕事、料理、家族、友達、健康、夢・・・

いっぱい学ばせてもらったよ~ありがとう!

今年も日々衰えてきてる私の脳にもっと刺激をください!(笑)
それから、もし私で役に立つことがあれば扱き使ってやってくださいな~

来年もよろしくお付き合いください。。


  • posted by 縫姫 
  • URL 
  • 2013.12/27 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

縫姫様
25日に難儀な刺し子のコートを送って今年の手仕事が
終わりました
私もいろいろ学ばせて頂きました
ちょっと遠くてたびたびは無理ですが、またゆっくり
「古布談議」して下さい
ありがとうございました
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.12/28 03:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR