『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

遥ちゃん

今日は遥ちゃん、ドラキッズの日
ママはみぃちゃんの参観なので、今日はばぁばと
ちょっと早かったので本屋さんへ寄り道   DSC01248.jpg

うしろすがた、カワイイ
どこに行くにももって歩く熊さんのポーチにはたくさんのミニカー
大好きなアンパンマンやカーズの本がいっぱい

お迎えはママが来るからねって言ったら
ぱぁばがいい! って
ママには申し訳ないけど、ちょっとうれしい

終わってお迎えに行ったらこの笑顔  DSC01249.jpg
忙しくたって
疲れていたって
孫との時間
今日もプライスレス
スポンサーサイト

Comment

可愛い! 

可愛いお孫ちゃんですね!
「ばぁばがいい!」なんて言われた時には
何と幸せなことでしょう。
お友達でも50歳でおばあちゃんになった人が
いますが、写真見せてもらってこちらまで
ニンマリしてしまいます。
友達のお孫ちゃんでもこうだから、自分の孫だったらそれはそれは可愛いでしょうね!
娘23歳息子20歳ですが、孫の顔はいつ見れるかしら?
  • posted by ひろくんママ 
  • URL 
  • 2013.11/29 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひろくんママ様
もうすぐですよ
大きくなってもずっとばぁばって呼んでほしいと
思っています

娘さんとの京都はいかがでしたか
私もいつか娘との二人旅、夢です
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.11/29 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

京都紅葉🍁良かったですよ!
今回は大原 寂光院➡鞍馬寺➡貴船神社➡大徳寺
高桐院。
かなりのアップダウンで只今筋肉痛(笑)
  • posted by ひろくんママ 
  • URL 
  • 2013.11/29 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

行って来ました 

hamiさんご夫婦の優しいばあばとじいいぶり目に浮かびます。
浅草のアムューズミュージアム行って来ました。
BOROは素敵なアートですね。
なかでも、たっつけが可愛い!かっこいい!履きたい!と妄想中です。

行って来ました 

hamiさんご夫婦の優しいばあばとじいいぶり目に浮かびます。
浅草のアムューズミュージアム行って来ました。
BOROは素敵なアートですね。
なかでも、たっつけが可愛い!かっこいい!履きたい!と妄想中です。

NoTitle 

ひろくんママ様
お若いですねー
私はやっと足腰の痛みが引いてきました

もう京都はいいかな・・・
倉敷・津和野に行ってみたいです
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.11/30 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

yoshimi様
お帰りなさい、ワンピース大丈夫でしたか?

襤褸だけど襤褸じゃない
昔の人のセンスって捨てたもんじゃない
芸術ですよね

もんぺの裾をたっつけにしたらいかがでしょうか
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.11/30 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

倉敷、津和野もいいですね!
私は今日の前の11月中旬、滋賀県の長浜、伊吹山
近江八幡へ行きましたが、古き良き日本って感じの風情のある町でしたよ。
日本には、いい所、行きたい所がたくさんありますね。
  • posted by ひろくんママ 
  • URL 
  • 2013.12/01 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひろくんママ様
本当に・・・
日本中をまわりたい

私が住んでいるところもいいですよ
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.12/01 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR