『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

御礼状

                        展示会其の四礼状-1

作品展の事後処理などで大変遅くなってしまいました
芳名帳にお名前をお書きいただいた皆様にはそろそろ着くかと思います

台風が心配される中、朝早くからお越しいただきありがとうございました
皆様のお心遣いにも心より感謝いたします
今回も無事終了することができました


毎回合言葉は「前回よりも良いものに」
いかがでしたか
前回より良いものになっていましたでしょうか?

また2年後、皆様に褒めて頂けるような作品展を開催できますよう
大切な時間を過ごしていきます

又、元気にお会いしましょう
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ご丁寧な挨拶状をありがとうございました。
隅々まで行き届いた心遣い、今更ながら感心してしまいます。
急に寒くなってきましたね。お風邪に気をつけてお過ごし下さい。
私は風邪なんぞひいている暇はございません。
  • posted by りのりの 
  • URL 
  • 2013.11/14 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

りのりの様
本当に寒くなりましたね
そろそろラストスパートでしょうか
風邪ひいてる暇もない成果、楽しみにしています
くれぐれも頑張りすぎませんように・・・



  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.11/14 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごいお気遣いありがとうございます
私はまだまだ勉強不足です。。見習わなくては..
急に寒くなって扇風機とストーブの入れ替わりの早いこと(笑)
土曜日は横浜キルトウィークに行くので大和は来月行きます。富士方面は来週あたりを予定しています

りのりのさん 無理されませんようにね
皆さん風邪ひかないように!!
  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2013.11/15 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

majyo様
いえいえとんでもありません、遅くなってしまって・・・
お身体は大丈夫ですか?
お出掛けしてると忘れてしまうときもありますね
来週はみっちゃんと京都です
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.11/15 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今の時期の京都いいでしょうね
今日は匠親分さんの作品見てきました
いいバッグにお目にかかれました
お題に大好きな京都とありました

心配していただいてありがとうございます
ガタが来た身体は徐々に無理が効かなくなってますが、いい時と極端に違うのですよ
外に連れ出してもらって生き抜きさせてもらっています
  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2013.11/16 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR