『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

すごい!!

「古布が好き」其の4がDVDに DSC01097.jpg

夫が動画をDVDにしてくれました

タイトル、作家、日時、場所がエンドロールのように下から上に流れます

BGMはベネシアさんの「猫のしっぽとカエルの手」の挿入歌にも使われている

川上ミネさんのピアノによる「馨」の中から「道」と「日記」

「伝えていく」も素敵な写真集にしてくれましたが

今度はそれ以上の物になりました

感謝!!です
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/30 05:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様でした!
でも疲れ以上に皆様のご協力や
お客様の喜びで・・・素晴らしい思い出が出来たのですね。
ステキです!
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2013.10/30 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ようこ様
はい、家族、日常の上にあっての私の趣味です
年齢にそったひまわりお母さんでいたいと思っています
今日はお買い上げいただいた作品をお借りしていたのでみんな
お嫁に出します
寂しいー!!
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.10/31 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

 「古布に魅せられた暮らし」に再々登場される

 晴美さんの さりげないおしゃれにいつも感心して

 どんな暮らし方をしていらっしゃのかとても興味が

 あり ウジウジと何年も気になっていました。

 2011年の9月号に私も 恥ずかしながら

 「古布に魅せられた暮らし」に掲載していただき

 何だか 晴美さんに一歩近づけたような気がして

 失礼ながら この度思い切って 憧れの晴美さんに
 
 コメントさせていただきました。

 古布での 布絵を中心に 日々布と戯れています。

 これからも晴美さんの作品 ブログに注目していき

 たいと思います。

 

 

 



 




 

NoTitle 

布う楽様
はじめまして!!
りのりの様や縫姫様のコメントの所でお名前は存じておりました
早速本を拝見いたしました
細かい丁寧な作品ですね
絵心が全くない私には未知の世界です
古布仲間としてこれからもどうぞよろしくお願いいたします
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.11/05 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

濃〜〜いぃ日々!

先週は静岡県富士宮市まで『古布に魅せられた暮らし』で有名な堀内春美さんの作品展に行って来ました。 作品展の様子はご自身のブログでゆっくりご堪能下さい。 古い蔵を改造 ...

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR