『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

明日から・・・

今日は2人の最後の作品創り

準備が静かなうちに終わりました

2人の作品が一緒になって4倍も5倍も素敵なものになりました

いつも素敵なお花をプレゼントしてくれる姉
いろいろな意味を込めて
           2人から「ありがとう」     DSC01090.jpg


皆様どうぞお気をつけて、お待ちいたしております
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

この時季に台風なんて!
作品展の無事開催を祈っています。
私、伺うつもりで電車の時刻まで調べ、心待ちに
していたのですが、外せない用事が生じたので、
泣く泣く諦めました。
ストールの色、それぞれきれい!!
服もバックも見たかった~!!ザンネン。
・・・次回大和にお出掛けの際は是非お知らせ願います。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/25 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

花布様
残念でした
いつかお会いできたらと思います
大和、しばらく行っていません
が、行く時は連絡しますね
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.10/25 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/26 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

25日の鍵コメ様

来て頂きありがとうございました
楽しんでいただけたようで良かったです
和菓子、私の手作りです
200個ほど作りました
中の栗は中津川の栗きんとんで頂き物です
前回はみっちゃんの黒米の逆おはぎでしたが
みっちゃんが夏作った水饅頭を気に入ってくれて
どうしてもお菓子はこれでという事で頑張りました

また2年後にお会いできるでしょうか・・・
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.10/26 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

26日の鍵コメ様

私もお会いできなくて残念です
作品展の内容は出来る限りご紹介しようと思いますのでお待ちくださいませ
次は2年後になりますがお会いするのを楽しみにしています

1日の一番幸せな時間が私のブログなんて・・・
キュン、キュンしています
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.10/26 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR