『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

あ~ぁ。。。。。

2人とも晴れ女だけれど、もしかして台風女?!
「伝えていく」の時も爆弾低気圧に狙われたっけ
でも夜の内に爆弾を落としてくれて翌朝は真っ青ないい天気だった
今度も・・・
そんなことを期待してもいるけど・・・

さっきギャラリーのオーナー様から
雨が心配なので明日搬入したらとお電話を頂きました
なので、備品など大きなものは明日運びます

お茶菓子、200個も作っちゃったし・・・
最後の日のお客様はお持ち帰りがあるかもね

まっ!気をもんだところで来るものは来るんだから仕方がない
でも遠くからお越しの方は今頃「どうしよう」ですよね
ご無理をせずに
どうぞお気をつけて

Comment

NoTitle 

毎日、毎日お邪魔させてもらっております。
読み逃げばっかりです。ご免なさい。

ブログ更新されてて、作品が紹介されてたら
もう嬉しくて!
以前からの作品も何度も見せていただいております。

二人展 いよいよですね♪
良いお天気に恵まれますように 祈っております!
  • posted by お地蔵さん 
  • URL 
  • 2013.10/22 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

夜中に降って、翌朝快晴のパターンがいいですね!でも、あるかも。
気合い入れて、第二東名デビューで🚗で行こうと思っていましたが、
地道に下の道で行きます。
快晴である事を願って…。
ちなみに私は、晴れ女です*\(^o^)/*
  • posted by ひろくんママ 
  • URL 
  • 2013.10/22 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お地蔵さん様
お久し振りです
いよいよです
皆様と一緒に楽しもうと思います
展示会の様子も紹介できたらと思っています
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.10/22 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひろくんママ様
晴れ女さん一人ゲット
これで大丈夫

とっても楽しみです
どうぞお気をつけて

  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.10/22 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

夜中に行動、、朝には快晴
伝えていく、、と同じくなればと祈っていますね
晴れ女に晴れ男が応援しておりますわよ

心配させちゃいましたが何とかやっと動けるようになりました。
  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2013.10/22 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

majyo様
晴れ女さんに晴れ男さんまでゲットできたらもう
大丈夫!!
ありがとう、頑張りまーす
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.10/23 06:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

大丈夫〜! 

Hami様
晴れ女、私も〜!
移動で降られても、歩く時は、
晴れ女でやんすよ〜!
お菓子楽しみに〜してますよ〜❗️
焦らず、ゆらり、ゆらり、でやんす!
  • posted by 匠親分 
  • URL 
  • 2013.10/24 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

地元富士宮では、今日の午後から曇り空です。
今夜のうちに降って、明日から快晴を祈ってます。
明日午前中は、お休み取り、駆け参じます。
作品の数々、おもてなしのあれこれ、すべてにお二人のセンスとお気持ちがこもっていることでしょうね。
素敵なお二人にお会い出来るのを楽しみにてまぁす。

NoTitle 

匠親分様
皆さん晴れ女さんのせいか台風がちょっとそれてくれました
少しでも皆さんと静かに楽しく過ごせますように祈るばかりです
お気をつけて、待ってまーす
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.10/24 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

yoshimi様
お休みまで取ってくれて・・・
こちらこそ、素敵な yoshimi様にお会いできるの楽しみ
待ってまーす!!
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.10/24 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR