『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

作品展のお知らせ

         作品展のご案内状を作りました   IMG2-1.jpg

今までの作品展でご記帳下さった方には近いうちに届くと思います


駐車場につきましては文房具屋さんの前に3台、ギャラリーの所に5、6台止められます
満車の場合はお声をかけてください
臨時駐車場(下の小さい鳥居の右)にご案内いたします


           **前回初日は大勢の方にお越しいただきました              
             ゆっくり作品を見て頂きたいので、場合によっては
             入場制限をする場合がございます
           **私の洋服、みっちゃんのバックの一部、ご購入の後
             最終日までお預かりすることになります
             ご理解ご協力を宜しくお願い致します
             

皆様、お気をつけてお越しください
お会いするのを楽しみに・・・

あと1ヶ月、ラストスパートです
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

家には案内状来ないけど、これコピーして行きますよ~
最後の仕上げまで、体調壊さないようにね!

初日は避けたほうがいいのかな~?
  • posted by 縫姫 
  • URL 
  • 2013.09/18 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

縫姫様
ありがとうございます
洋服類は三日間展示しておきますが、みっちゃんのバックは
大きなものを除いてお持ち帰りいただいていますので
混雑すると思いますが、やはり初日に見て頂きたいと思います
お会いできるのを楽しみにしています
お気をつけて
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.09/19 06:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっぱり行きたいわ~
昨年ゲットできなかったシンプルなブローチ欲しい!
自分のが1週間後だし、、まずは運転手君からお誘いが来ないと(笑)
一昨年は場所探しと駐車場探しで時間を取りました

私もがんばろう!!
疲れが出てきて横になってばかりなのよ
  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2013.09/19 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

majyo様
山葡萄のブローチでしょうか
またお会いできるのを楽しみにしています
運転手君、宜しくお願いします
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.09/19 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR