『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

メインは合作

          DSC00849.jpg        DSC00848.jpg

柿渋染め、鉄媒染  堀内春美
バック創作     村松みち子

みっちゃんのメインのバックが完成しました
持ち手は桜の無垢で、私が大切にしていた物です
という事で2人の合作となりました

40㎝×60㎝とだいぶ大ぶりですが
どんな方が持ってくれるのでしょうか
楽しみ。。。。。
スポンサーサイト

Comment

素敵過ぎます 

hamiさんとみっちゃんの合作バック、素敵過ぎます。
色、艶、形が渋くて大人な感じ。
大きめバック好きな私にはたまりません。
どんな方にも大切に愛されるバックになるでしょうね。
コスモスが似合うお二人の姿も素敵です。
もんぺの後ろ姿も可愛いです。

NoTitle 

yoshimi様
私もほしいです
みっちゃんの魔法の手と、センスにばんざーい!!
です

当日、又、感激して下さい
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.08/30 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/21 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR