『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

陣中見舞い

              DSC00610.jpg

sちゃんから韓国海苔巻キンパブの差し入れ
今日のワンプレートのメインに

かぼちゃといんげんの煮物
冷やしトマト
棒棒鶏(ソースは梅味噌で)
大根の漬物と昆布の佃煮
茄子の味噌汁

韓国なんて行った事無いけれど、時々こうして韓国の風を運んでくれる
Sちゃんありがとう
今日も美味しかったよ

体に気をつけながら頑張るから心配しないでね。。。。。
スポンサーサイト

Comment

 

サクランボ美味しくいただきました。
ジャムも美味しくて〜
作品展に向けて頑張ってください。私も頑張ります。
  • posted by S chan 
  • URL 
  • 2013.06/29 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Sちゃん様
私はいよいよ4カ月を切りました
お互い無理をしないで目標に向かって頑張りましょう
私は充実の老後を、貴女はそれを迎える準備の為に。。。。。

  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.06/29 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR