『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

作品展に向けての心構え

「創るも売るも買う心」

ある番組で壁に書いてあった言葉です
2012年 6月にもブログに載せてありました
先日再放送でまたこの言葉に出会いました
実にタイムリーです
一針一針心を込めて創っていきます

    それと今日はもう一つ       ギャラリー 庄の蔵

いつも作品展でお借りするギャラリー「庄の蔵」さん
私達の作品展をいつも温かく迎えて頂いて感謝です
搬入する日からいろいろと気を使って頂いています
というのも
オーナーさんご夫妻はこの「蔵」を大切にされていて
ギャラリーとしていろいろな作家さんたちを応援していらっしゃいます
お2人のお気持ちに応えるためにもいい作品を作ろうと思います
スポンサーサイト

Comment

本当に!! 

Hami様
親分がいつも言います。
自分が創った想いを、お客様と共鳴できた時、
また、もう一歩頑張ろうと思う!
創作者の心意気!
「創るも売るも買う心」いい言葉ですね!

そして、作品を作る上で嬉しいのは、
関わりの深い方達の応援ですよね。
有り難いことです。
Hamiさんの周りには、目に見えない大応援団が
付いていますよ〜!
  • posted by 匠親分 
  • URL 
  • 2013.04/27 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

匠親分様
今日も私たちがいつも使わせて頂いているギャラリーで
古布と書の展示がありました
ちょっと覗いてみると、いつも本を見てくれているようで
あちらから私の名前を言って頂き、「大好きです」と言われ
エネルギーを頂いてきました
うれしいですね
ぼちぼち新作が出来つつありますが、今回載せるかどうか迷っています
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.04/27 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR