『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

御礼

                   IMG.jpg


片付けが終わる前にひどい風邪をひいてしまいました
お礼状を作る間もなく寝込んでしまい遅くなってしまって・・・
昨日から宛名書きを始めています

初日は爆弾低気圧の心配をしながらも100人以上のお客様がお見えになって下さいました
中には群馬からの仲良し2人組様、ブログを見ていて下さって、お会いできました
久しぶりにお会いする方も・・・
「古布に魅せらた暮らし」に載っていた方も・・・
それぞれ楽しい時間でした
古布や作品をゆっくり見て頂いて、お話もできて、お茶も飲んでいただいて・・・
これをしたかった
皆様のおかげで本当にいい時間でした
有難うございました
芳名帳に記帳して頂いた方には直接届くと思いますが、記帳されなくて
ブログを見て下さっている方、これでお許しくださいませ

さぁ、秋に向かって走りますよー
時々止まりながら。。。。。ネ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お疲れ様でした  行きたかった!!
字もすごくきれい~~~
何でもこなされるhamiさん永遠に憧れの方です

温度差がありすぎるのと疲れもためていらっしゃったのですね。
春風邪も中々抜けませんね。大事になさってください
  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2013.04/17 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

majyo様
エネルギーを使った分達成感もありますね
休みなさいという事かと思って、休みました
でもだいぶ楽になってきたので、布、眺めています

  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.04/17 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かの方のブログで、ゆっくり見せて頂きました。 古の布たちもここまで大切にされていたら、布冥利に尽きますね。
春美さんならではの生かされ方、ただただ、感動です。
この時期のお風邪、どうかお気をつけ下さいませ。
本当に、下手ながら、介護の合間に、古布靴、チクチク頑張ってます。
  • posted by えひめっこ 
  • URL 
  • 2013.04/18 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えひめっこ様
手縫いってどこでも縫えるし便利
チクチクしている内にビビッとひらめいたり

介護ですか…大変ですね
私もいつ同じ立場になるか分かりません
元気なうちに楽しませてもらいます

古布靴どんな仕上がりになるのでしょうか
楽しみですね
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.04/18 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

hamiさま
直筆の御礼状届きました。
hamiさんの心のこもった、気持ちのよい文字と言葉を何度も読み返しました。
生き方が素敵だわぁ。
hami作品を高校生の長女もこれいいなぁ~と気に入ってまぁす。
寒かったり暖かったりなので、ご自愛くださいね。

NoTitle 

yoshmi様
いつもうれしいコメント有難うございます
又、ヤングyoshimiちゃん、ありがとう
ちょっと高校生向きも考えてみようかな
みっちゃんに創った羽織り物今度見てね
yoshimiちゃんの着物にも合いそうだよ
楽しいねー
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.04/20 05:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR