『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

又一つ、還暦のお祝い

     DSC00182.jpg     DSC00186.jpg

去年の秋にこの春咲く花の苗が届いて

誕生日には夏に向けて咲く花の苗が届きました

姉からです

何時もそうだけれど、今回も、花の名前、花の丈、注意、etc

丁寧な、やさしい手紙と共に送られてきました

6種類、すべて私の好きな白

今年の庭はどんなふうになるのか

                      楽しみ!! DSC00183.jpg
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

hamiさま 
HAPPY BIRTHDAY
hamiさまが私と同じ3月生まれとわかっただけでうれしい浮かれ者です。
古布のお宝をみつけてにまにま、チクチクしながらわくわくしているhamiさんの姿が浮かびます。
明るい色をさし色におしゃれを楽しんでまぁす。

NoTitle 

yoshimi様
今年は還暦ということで、早くから最近まで何回もサプライズがあって
とてもうれしかったです
本当は15日です
yoshimi様は何日ですか
暖かくなって来たことだし、おしゃれが楽しくなってきましたね
次にお会いするのが楽しみです
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.03/20 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR