『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

4才になりました

     20130306-1.jpg

きょうはみぃちゃんの4歳の誕生日です

写真は昨日

今年は肉食女子の彼女のリクエストで焼き肉をみんなで食べに行きました

デザートを食べてからパパやじぃじの食べていたホルモンをおねだり

プルプルしておいしいー!! と完食

最近はすっかりお姉さんのみぃちゃんです

最近はひらがなもいろいろ書けるようになってお手紙を書いてくれます

もうすぐ山形ばぁば、じぃじに会えるね。。。。。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おめでとうございます♪
hamiさんにも似ていらっしゃいますね
生のコンサートよかったでしょうね。
80歳健在で現役なり.. おすそ分けいただきたいわ~
我が家の孫たちはもう11歳と9歳 
ちょっと離れていたのすが成長して帰ってきました
春休みには遊びに来てくれるかな~
学校があると中々会えません
  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2013.03/07 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

majyo様
どちらも「いい時間」でした
私達も健康でいつまでもチクチク・・・
出来たらいいですね
majyo様もご自愛下さい
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.03/08 05:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR