『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

エネルギーを戴いて・・・

        20130305-2.jpg 20130305-1.jpg


昨日はみっちゃんと「フジコ・ヘミング」コンサートへ行ってきました

80歳を過ぎているのにあの迫力

エネルギッシュな演奏にただただ聞き入ってしまいました

2人で何時かライブで聞きに行きたいと思っていました

というのも、私たちの作品展の BGM がいつも「フジコ・ヘミング」だから



写真が無いのが残念ですが、今日も二人は古布を纏って・・・

特に私の専属モデルのみっちゃんは、今日も粋にかっこよくて

声を掛けられていました


興奮が冷めないまま、車の中もずっとフジコさんでした

エネルギー、いっぱい戴いたので、又、今日からがんばるぞ。。。。。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

Hami様
私の姉も「フジコ・ヘミング」大好きで、
CDよく聞いています。
あの方の演奏を生で聴けて、最高〜ですね。
興奮覚めやらない様子がよく分かります。
そして、粋で、かっこいい、みっちゃんに、
お逢いしたいわ〜!^_^
  • posted by 匠親分 
  • URL 
  • 2013.03/06 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

匠親分様
なんでも本物に会うのは素敵なことです
本物のみっちゃんにもぜひ会って下さい
いつになるでしょうか・・・
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.03/07 05:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR