『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

髪を切りました

暫らくお休みしてしまいました

首もだいぶ治ってきて、気持ちは作品展モードに切替わりつつあります

イラストが下手でとても見せられたものではありませんが

デザイン帳もちょっとにぎやかになってきています

まぁこれは自分だけがわかっていればいいことなので下手でもいいかな・・・



そして、そして

10年以上伸ばしていた髪を切りました

しかも「ベリーショート」です

なんか気合が入りますが、まだまだ自制が必要だと思っています

それもですが

去年の暮れに消化しなければならなかったご依頼の品、どうしよう。。。。。
スポンサーサイト

Comment

良いじゃん! 

Hami様
親分の第一声が、良いじゃん! 好いじゃん! でした。
気合いが入ったベリーショート、早くお逢いしたいですね〜。
髪が軽くなり、何かウキウキして、
春が直ぐそこに来たようではないですか?
今年は、楽しみな春かな?(^_−)−☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • posted by 匠親分 
  • URL 
  • 2013.01/10 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

匠親分様
前々からこれも私の予定の一つでした
古布を着て、後ろで一つに三つ編みの夢も叶い
年を取ると若い時と違って髪の艶もなくなって
無精ったくなってしまうので短くしようと思っていました
それと首に負担が少しでも少なくなるように
いたわりながら長く楽しみたいのでね
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.01/10 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

エェッ!? バッサリと... 

スゴイ思い切りですね。
3年前 主人に型で揃えてと頼んだら首筋のあたりで鋏の音@@涙してやめて~~といったことがありました。
私は首筋を冷やさないためでした。
長いのも頭に重い負担はあるでしょうね。
また大和でお見かけできるでしょうかしら
変身されたhamiさまに会いたいな~

健康が第一ですもの 労わりながら行きましょうね
  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2013.01/10 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR