『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

ノロのバカー!!

2才の遥ちゃんがノロにやられてしまいました

夕飯を運んでいくと、いつも玄関までお出迎えの遥ちゃんの姿はなく

青白くなって、力のない小さな体で戦っていました

涙が出てきました

イブの日に皆でご馳走を食べたのもみんな出てしまって・・・

早く治って、お正月にはみんなでばぁばのご馳走、いっぱい食べてね

遥ちゃんの大好きなイチゴ狩りも行こうね

今日は大好きなミニカーでちょっとでも遊べるかな。。。。。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

え~ ( ̄ο ̄)かわいそう
早くよくなりますように!!祈っております

清水港のお魚お孫ちゃんには生もの無理でしょうか
みなさんでいいお年をね~

  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2012.12/29 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

majyo様
少し良くなっているようです
今日は電話でお話が出来ました

majyo様も良いお年をお迎えください
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2012.12/30 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

謹賀新年 

Hami様
明けましておめでとうございます。
昨年は素敵なご縁を頂き有難うございました。
今年もよろしくお願いいたします。
東京ドームで、
お会い出来ればと思っております。^_−☆
  • posted by 匠親分 
  • URL 
  • 2013.01/01 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

新年おめでとうございます
こちらこそいろいろお世話になりました

ドームは25日にみっちゃんと行きます
御一行様は何時いかれるのでしょうか
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2013.01/01 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR