『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

お宝、増えた ! !

s-鏡台

山梨県北杜市白州の台ヶ原宿市へ友人といって来ました。

クラフトと骨董のコラボでした。

「七賢」という酒蔵の構内を骨董が占め、前から欲しかった

鏡台を格安でゲットしてきました。

まだ、紅葉には早かったですが天気も良くて素敵な一日でした。

八ヶ岳の紅葉いいですよ。

今月末ぐらいからどうかな ? という所です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR