『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

縫いたい・・・

20日、鎌倉から帰った次の日から首をあげているのが辛くて・・・

もんぺを縫い始めたところだったのですが

起きているのがつらいほどになってしまいました

元々頸椎は昔、昔の事故で弱い所なんですが

長谷寺でなんか背負って来た?

なんて言う人もいますが

私、そういうの何にも感じない人なので

遊び過ぎて、お仕置き?! ちょっとブルー

頭が外せるものなら外したい

そんな感じです

昨日、イーズへ行って元気を貰ったり

kさんに良い整体を教えて頂いてきたので

早速telしたのですが今日までお休み・・・残念

仕方がないから今日は安静にしていよう

新作を楽しみに覗いてくださっている皆さんすみません

洋服着れるの楽しみにしている皆さんごめんなさい

「いいよ、いいよ!」って言ってくれているので甘えます

待っていて下さい
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

大変ですね、無理なさらないで下さいね
逸る心は 大敵ですよね
頭外したい  良く分りますよ

楽しみは 後になればなるほど倍になりますもの
待たれている皆さんもきっときちんと治るのを
喜んで待たれる事と思いますよ♪

私事 作品展も終わりホットして
います。これからブログへ又日参させて頂きます。
  • posted by お地蔵さん 
  • URL 
  • 2012.11/27 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どうぞ無理をなさらずに、安静にしててください。

このところ、ぐっと寒くなりましたから、
何でもない私も肩こったりしてます。
ブログも、無理されませんように。

NoTitle 

お地蔵さん様
作品展お疲れ様でした
あとご自愛下さい
今日はデザインしたり、布を眺めたりして一日過ごしました
それでも楽しい一日でした
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2012.11/27 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハンナ様
一年間の疲れが出てしまったかもしれません
しっかり治して来年に備えようと思います
有難うございます
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2012.11/27 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

縫いたい・・・ひしひし伝わります。
でもやっぱり少し早かったのかも~

私も作品展前に、頑張りすぎて胸と背中が痛くなりあらゆる検査をしても異常なしでしたが
痛みは治りません。
そんな時、針仕事を我慢して、自然と触れたり美味しいもの食べ歩いたりと心の栄養補給をしていたら少しづつ楽になりました。

自覚症状はなくても、体は悲鳴をあげてたのかもしれません。
どうぞゆっくりお体いたわってあげてください。

慌てない~あわてない~(^-^)
  • posted by 縫姫 
  • URL 
  • 2012.11/27 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

残念です〜! 

Hami様
こんばんは〜(=^ェ^=)
大丈夫ですか?
乗せてきたの、大仏様かな?

明日の展示会に、もしかしたら、Hami様が〜!
との噂がどっと広まり、長蛇の列が並ぶかも〜と
思う位、古布好きの方々がお逢いしたいと、
本当に残念です。
来年のHamiさんの展示会に、ぜひ皆さんお誘いしますね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お身体、お大事にして下さいね。
先日のクリーム、大事に使っています。
またの再開を、楽しみにしています。
  • posted by 匠親分 
  • URL 
  • 2012.11/27 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

縫姫様
ご心配をおかけして・・・
21日からだったので治っていけるのではと思っていましたが本当に残念です
御殿場のイルミネーションもちょっと無理をしてしまいました
でも孫たちとの時間は痛みを忘れさせてくれました
作品展のご成功をお祈り致しております
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2012.11/28 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: NoTitle 

匠親分様
お電話までいただき恐縮です
再会を楽しみにしていたのですが・・・
本当にすみません
作品展のご成功、心よりお祈りしております
皆様に宜しくお伝えくださいませ
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2012.11/28 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お体の調子はいかがですか?ご無理をされぬようにゆっくり休んでください。
お会いできるかも・・・と楽しみにしていたのでちょっぴり残念ですが楽しみは次にとっておきましょう。
作品展無事終了しました。たくさんの方が足を運んでくださりたくさんの刺激もいただきとても楽しい日々でした。
  • posted by りのりの 
  • URL 
  • 2012.12/02 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

りのりの様
作品展お疲れ様でした
私も大変残念でした
皆様の素晴らしい作品はブログで拝見しましたが
実際皆様とお話しでもしながら拝見したかったです
整体の先生に少し体を休ませてあげなさい
と言われてしまいました
楽しいからと随分体を酷使していたようです
りのりの様も作品展の後、くれぐれもご自愛くださいませ
そのうちお会いできたらと思います
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2012.12/02 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR