『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

アナログマシン復活?!

    sunちゃんのもんぺ     20121116-4.jpg

ご依頼の品、もんぺ4枚、ワンピース3着、刺し子のコート2着

大きな紋のコート1着、エプロン2枚、etc

年を越してしまう

来年早々からは作品展用にかかるので、今年中にできないものは

再来年になってしまいます

でも皆さん承知で、じーっと待っていて下さっていて感謝です

まずボロの好きなsunちゃんのもんぺから

薄くなっていたところの補強から始めています

布を整えてから縫い始めます

必ずお届けしますので、皆さん待っていて下さい
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

Hami様
こんばんは〜!
始まりましたね〜!
楽しみです、Hamiさんの作品が!
今日は、りのちゃんが大須に来てくれました。
親分と三人で楽しいひと時でしたよ〜!
りのちゃんは変な紐に一期一会だったようです。
私達は、島木綿の裏地がおっという裏に気が付き、ラッキーでした。(^_−)−☆
  • posted by 匠親分 
  • URL 
  • 2012.11/18 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

匠親分様
おはようございます
昨日は温かで骨董日日和でしたね
目利きのお2人ですからいろいろ見つけられるでしょう?!
りのりの様も何か見つけたようで・・・
人それぞれで、いい物見つけるとついほくそえんでしまいます。。。。。
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2012.11/19 04:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわ!!嬉しい~
腕は大丈夫ですか?無理しないでね。大事なアナログミシンなので。。。
  • posted by sunちゃん 
  • URL 
  • 2012.11/19 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

sunちゃん
当て継ぎだらけになりそうだよ
待っててねー
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2012.11/19 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR