『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

みいちゃん、創ちゃんと・・・

20121027-1.jpg

先週の土曜日は1ヶ月も前からのお約束

みいちゃんとプリキュアの映画鑑賞

みいちゃんシックにお洒落して・・・

そして、3歳のみいちゃん初めての映画館

ちょっと不安そうだったけれど始まったら興奮MAXでポップコーンばらまいちゃったね

また夢が一つ叶ったばぁば

また行こうね。。。。。


20121027-2.jpg

午後は浜松の創ちゃん(右)とeーZU工房へ

先日のワークショップにいらっしゃった方の息子さんのHARU君と意気投合

ずっと一緒にゲームをしていました

おかげで両方のママたちはしっかり「女子会」していました

HARU君、ありがとう!!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは!
先日のワークショップでお世話になりました、HARU君の母です。
この日は創ちゃん、こちらこそありがとう~!です。
髪型も雰囲気もゲーム好きなところまでそっくりで(笑)、
「弟が欲しい~」と言っている息子もうれしかったみたいです。
母は心置きなく女子会でした!
それにしても、この日のHami先生のワンピース、とっても素敵だったなぁ~~
私も沼津からe-zu工房へせっせと通っておりますので
またお会いできるのを楽しみにしております♪
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2012.11/05 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゆう子様
本当にありがとうございました
創ちゃんも一人っ子だし、1番大きい孫ちゃんなので
お兄ちゃんのHARU君との時間がとっても楽しかったようです
又、みんなでお会いできたらと思います
寒くなってきました、ご自愛下さいませ
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2012.11/06 04:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR