『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

大阪から・・・

     20120627-2.jpg       20120627-1.jpg

先日、酒袋のショルダーをご注文頂きました大阪のT様から

T様手作りのうさぎが送られてきました

しぶい古布の着物が着せられ素敵です

それとライダー姿のご夫妻のお写真も同封されていました 

私よりちょっとお姉さまですが、お姿も、生き方もカッコイイ

まだお会いしたこともないのですが、ずっと前から知り合いのような。。。。。

うさぎさんには、暫らく我家の玄関でお客様をお迎えして頂いて

後はアトリエのお留守番をして頂こうと思います

大阪から来た新しい家族の紹介でした
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR