『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

美しい ! !

オープンガーデン1 オープンガーデン2 オープンガーデン3
オープンガーデン4 オープンガーデン5 オープンガーデン6

昨日、今日と「OPEN GARDEN FUJINOMIYA 2012」が開かれ

アポなしで見せて頂けます。

前にも登場の「ころぼっくる」さんもメンバーです。

何軒かお庭を拝見してきました。どこのお宅も素晴らしく

一年間のご苦労とご努力に、ただ、ただ敬服です。

次のオープンガーデンは6月2日・3日です。(予約不要、ただし一声掛けてから)


リビングより

今、これを書いているリビングからの我家の庭です。

忘れな草も終わり白と緑だけの庭ですが落ち着きます。

ただ今、スカート製作中。
スポンサーサイト

Comment

素敵なお庭 

オープンガーデン どちらもスゴイわね。
毎日の手入れがあればこそですね。
バラや花たち見ていると落ち着きますよね。

私たちは日曜日に自動車の会社「日本フルハーフ」のバラ鑑賞会
庭を開放してもらえ見てきました。

17日には富士花鳥園まで行ったのですが、、、
いつもの道志から帰ってきました。
  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2012.05/22 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

majyo様

本当にお花は良いですね
ちょっと前までは針仕事に疲れると庭仕事、
庭仕事に疲れると針仕事といい気分転換でしたが、最近は庭仕事も疲れ気味で手を掛けなくなりました。
少し縮小しようと思っています。

  • posted by Hamiです 
  • URL 
  • 2012.05/22 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR