『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

e-zu工房

IMG_4025-1.jpg IMG_4026-1.jpg IMG_4027-1.jpg

富士宮にもこんなステキなギャラリー&カフェが出来ました。

e-zu工房
http://churaracom.exblog.jp/

IMG_4031-1.jpg IMG_4030-1.jpg

今日は、e-zu工房には行った事が無いというお友達のキョンキョンと。

彼女は自作のダンガリーのコート、私は出来たばかりの麻の絣のコートで。

今日は、石田敦子さんのガラスの器、その他、陶器や木工作家さんの

作品もたくさん並んでいて二人共ボタンを買ってきました。

流れるジャズを静かに聞きながら時間がゆっくりと・・・・

麻のコート 1 麻のコート 2 麻のコート 3
スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

作るのも着こなしもすばらしいですね。
私は手作りお休みしています。関節を痛め手が上がらなくなりました~
骨休みもご褒美のうちかしら(笑)

素敵な写真に行った気分で味わっています。
また見せてくださいね。
  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2012.05/09 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

majyo様
自分の物を作っている時ほど楽しい時間はありません。
そして、それを着てのお出かけはもっと楽しいですね。

少しお休みしなさいということだと思って・・・ね。
私も気をつけなくては。。。。。
  • posted by Hamiです 
  • URL 
  • 2012.05/10 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR