『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

蚊絣で・・・

IMG_0134-1.jpg IMG_0135-1.jpg

蚊絣でブラウス。

裾からサイドにカーブを入れてちょっとカジュアルにしてみました。

大好きな蚊絣ですが、最近値上がりしてなかなか手に入りにくくなりました。

ずっと・ずーっと待っていてくれてありがとう !

IMG_0132-1.jpg

「古布に魅せられた暮らし 其の十四」に載ったバックです。

ブラウスと一緒にお嫁に行きました。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

素敵です!!
私にも一日早くおよめに来るとイイナアアア。。。
  • posted by sunmi 
  • URL 
  • 2012.05/04 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

sunmi様
もうちょっと、待っててねー

それにしても本当にお散歩日和です。
私も少し運動しなくては。。。。。
  • posted by Hamiです 
  • URL 
  • 2012.05/04 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは!
毎日毎日 覗かせてもらっています
作品が掲載されていたら 
嬉しくて嬉しくて

本 買いましたよ!!
今回の本は お徳感満載で 何度も何度も見ています。

そして興奮冷めたら 文章を読みます。

まだ、しばらくは 作品を堪能します。
  • posted by お地蔵さん 
  • URL 
  • 2015.06/01 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR