『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

粗刺子のジャケットとウエストポーチ

IMG_0284-1.jpg IMG_0285-1.jpg

1月11日に奥様のジャケットと酒袋のショルダーを載せましたが

今日はご主人のジャケットとバックが完成しました。

バックはウエストポーチにしました。

背中のアクセントはウエストポーチと同じ型染めを使い、

ちょっと隠したお洒落にほくそえんでいます。

気に入ってもらえるかな。。。。。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは~
本は発行日が楽しみです。
ちょっと見える縞の裏地に、ポシェット隠れたところに面白みが出ていますね。(^^)// ハクシュ

湿り気が欲しいと思っていたのに、次は陽射しが恋しいと...
身勝手で我儘なことです(笑)
20日に東京ドームに行ってきました初雪が降り帰りが心配でしたが大丈夫でした(笑)
  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2012.01/23 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

majyo様

東京ドーム、今年はパスしました。
とにかくあそこは疲れます。
田舎者なので…

この辺で、ちょっと自分へご褒美と思い、
何枚か集めておいた襤褸を広げて・・・

楽しい時間です。。。。。
  • posted by Hamiです 
  • URL 
  • 2012.01/23 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR