『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

25(土)26(日)と浜松の娘のところに行っていました。

s-top4.jpg

25日はガ-デンパークで行われたア-トクラフトフェア-に行ってきました。324人もの作家さん達が出店の盛大なクラフトフェア-でそれは賑やかでした
わたし的には
「Simple is best」 ブラボ-

その帰り
アンティーク雑貨&カフェの[バネバネの里]に久しぶりに連れていってもらいました

s-DSC_0050.jpg


ゆっくり流れる時間の中で美味しいコ-ヒ-を頂いてきました。山の中にある素敵な所です
私の住んでいるところもお山なんだけどな…

s-DSC_0053.jpg   s-DSC_0054.jpg


この日は前に紹介したシャツとパンツをはいた孫の創ちゃんも一緒です。


s-1.jpg

26日はお気に入りの「キャピタル」の洋服が置いてある掛川にあるJUJUに…
ここには大好きなリネンの洋服も一杯あって楽しい。
今日は主人のGパンを探しに
のはずが何故か私のも…いつまでも白シャツとピタットジ-ンズが似合うばあばでいられるように
ガンバルゾっと

CA3F00160001.jpg


それからいつもブログを見ている「野の花工房」さんへ
はなちゃんにも会えて、今日も可愛かったよ!勿論野のはなさんもね!!
お花、大切にします。ありがと。

あっという間の二日間。楽しかったな~

又、明日から頑張りま~~す


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あ~、すごく垂れ目だ~(--;)
テープ ちゃっと貼ればよかった。^^

ピタットジーンズ姿 見たいです~。
ピタットジーンズ姿 とてもできまへん あたし。

NoTitle 

野の花工房さんへ

そん事はありません。綺麗に写っていますよ。
蚊絣のワンピースもステキでした。

30日からの展示会行きたかったな~
  • posted by 堀内 
  • URL 
  • 2010.09/28 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR