『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

新年一作目は・・・

明けましておめでとうございます。

今年もいろいろ挑戦していきます。

宜しくお願い致します。

IMG_0275-1.jpg

お正月に今作りたいものを箇条書きにして見ました。

今ある布達、早く陽の目にあててたげたぃ。

ざっと20作品ほど・・・

去年の作品展に出した物と同じ酒袋のプクプクトート。

切れ端をつないで中袋は前掛けをチョイス。

表に出したポケットのアクセント、大きいバックは便利。

私の大切なひとつに。。。。。
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます 

堀内さん、今年もよろしくお願いします。
今回の堀内さんのページも充実感があって
編集長はすごく喜んでいました。
近々校正紙をお送りしますね。

そして、私事ですが、わが母もブログを始めたので
ちょっとご報告です。
時間があったら、遊びに来てください。
http://teruko0110.blog.fc2.com/
  • posted by 古布に魅せられた暮らし編集人 
  • URL 
  • 2012.01/10 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

編集人様
おめでとうございます。今年も宜しくです。
私も、友人たちも楽しみに待っています。
嬉しいですね。
早速お母様のブログにお邪魔してきました。
きっちり作られていて、さすがです。
私も、今、とっても楽しく縫っています。
原稿、早く見たいです。
  • posted by Hamiです 
  • URL 
  • 2012.01/11 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR