『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

今年もあと・・・

IMG_0189-1.jpg

2012年のお年賀は「かもめの玉子」です。

岩手県の大船渡市にある、さいとう製菓の有名なお菓子です。

先日ラジオで社長さんのお話しを伺いました。

年末年始の注文がたくさんあってパンクしそうだと嬉しそうに話されていました。

私の少しの注文もこの社長さんの笑顔のお手伝いが出来たかも

しれないと思ったらちょっと嬉しかったです。

これからも何かの折には「かもめの玉子」を使おうと思います。

皆様もいかがですか ? 

もう今年も4時間を切りました・

来年は皆様にとって良いお年でありますように

そして、来年も宜しくお願い致します。


さいとう製菓株式会社 
フリーダイヤル 0120-311005
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今年も目の保養をしながら楽しませて頂きます。
よろしくね。
かもめの玉子は黄身餡でまわりがホワイトチョコでコーティングされた美味しいお菓子で、我が家は生協にときどき入荷されているのでその時は必ず買って食べます。
お年賀は何にするか迷いますが、これも良いかも・・・
来年はマネします。


  • posted by てるちゃん 
  • URL 
  • 2012.01/01 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今年もよろしくお願いします♪
「カモメの玉子」スーパーで時々買ってきてお茶菓子にしています。私も今まで以上に使いますね。
地震でビックリした正月になりましたが、静かに過ごせる様に願うのみです。 作品作りに大空に飛んでくださいね。
  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2012.01/02 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てるちゃん様

そうそう、生協に時々ありますね。

小さな事かもしれませんが、細く長くでいいと思います。

今年も宜しくね。
  • posted by Hamiです 
  • URL 
  • 2012.01/02 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

majyo様

小さな協力かもしれませんがみんなで頑張りましょう。


今年もいろいろ挑戦してみたいですね。
  • posted by Hamiです 
  • URL 
  • 2012.01/02 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

かもめのたまご 

いつもブログ楽しみに読ませていただいてます

このお菓子色付きの文字大好きです♪
スーパーで見かけると必ず買い求めます
自分で食べるのも美味しいですが
親しい方へのおつかいものにも良いですよね♪

  • posted by いおり 
  • URL 
  • 2012.01/05 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いおり様

初めまして! デス
いつも見て頂いて有難うございます.
「かもめのたまご」本当においしいですよね。
これからも「かもめのたまご」共々宜しくお願いします。
  • posted by Hamiです 
  • URL 
  • 2012.01/05 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR