『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

お待たせしました

IMG_0183-1.jpg


今年の3月頃ご依頼いただきました、酒袋の縦長トートバック。

筒のまま使っています。

最近は骨董市へ行ってもこのような酒袋は余り見なくなりました。

酒袋はあったのですが、合う手が見つからず遅くなりました。

何とか年内に届けられそうでほっとしています。

明日、四国高知へお嫁に行きます。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはよう。
酒袋のバックはやはり味のある素敵なバックですね。
いつか一つは持ちたいと思います。
欲しいものばかりで困ります。
もう年内の依頼は終わってのでしょうか?

体にきをつけて!、また会える時までバイバイ
  • posted by てるちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/26 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てるちゃん様
取って置きの酒袋でした。
手もぴったりのが見つかって、お客様からも早速うれしいとお電話がありました。
是非、いつか持ってもらいたいと思います。

今年は淋しい年になってしまったけれど、よいお年をお迎えください。
  • posted by Hamiです 
  • URL 
  • 2011.12/26 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 こんばんは 

お久しぶりです。
雪はいかがですか?
酒袋の色合いがとっても素敵ですね。
四国にお嫁さんに!! かわいがられていることでしょうね。

今年もあとわずか.. いい年を迎えましょうね。
風邪ひきません様に!
  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2011.12/27 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

majyo様
今年最後の作品になりました。
大変喜んで頂けたようです。

majyo様も良いお年をお迎えください。
  • posted by Hamiです 
  • URL 
  • 2011.12/28 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつも、ブログを拝見していますが、コメントをご無沙汰しておりますうちに、今年も、あと一日になってしまいました。数々の温もりのある作品(お庭やお料理も)を見せて下さってありがとうございましたm(_ _)m
来年も、お身体に気をつけられて、ブログを続けて下さいね。
どうぞ、良いお年を
  • posted by えひめっこ 
  • URL 
  • 2011.12/30 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えひめっこ様

あっという間の一年でした。

でもとっても充実していました。

来年も無理せず、

「手しごと」を楽しみたいと思います。

えひめっこ様も良いお年をお迎えください。

  • posted by Hamiです 
  • URL 
  • 2011.12/31 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR