『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

お祭りへ

心結遥太 1

今日はお嫁さんと孫2人と近所の西山本門寺で開催される

「信長公黄葉祭り」へ行ってきました。

参道は県内のB級グルメ8品をはじめ地元のお店が軒を並べ

それは賑やかでした。

孫達は、初めてのポン菓子の大きな音に驚くもその美味しさに2人で

競って食べていました。

心結遥太 2

最近、1歳1ヶ月の遥ちゃんは「ねーね」の所にこうしてくっ付いては

よくじゃれています。見ている私たちは本当に癒されます。

本当はじぃじも一緒にいくつもりでしたが、お葬式が出来てしまい残念でした。

来年は皆でもう少しゆっくり遊びに行きたいと思います。

久しぶりにのんびりの日曜日でした。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR