『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

無力の一日

3日間の作品展も無事終了しました。

8時半頃からお待ちいただいた千葉のご夫婦様、新潟と東京から

おみえのご姉妹、朝6時15分の電車に乗っていらして下さった

大阪の方のステキなファションに逆感激。

大和でお会いし作品展で再会をお約束した、お友達同士のお二人。

10時前には蔵の前がいっぱいでドキドキ。

初日は100人以上の方に見て頂きました。

いっぱいお話もしたかったし写真も撮りたかったのに本当にごめんなさい。

皆様のパワーを力に変えて「古布が好き、其の四」もできるだけ早く出来たらと思います。

とにかく今日はひと休み、今週は少し庭でもきれいにしましょうか。

素敵な春の庭を迎える為に・・・
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはよう。
もう庭も冬支度の時期で「私たちにも手をかけて~」と待っていますよ。
手をかけただけ、我が家のバラの花も大きく沢山咲きましたので、私もお礼肥料と手入れをしようかな・・・。
  • posted by てるちゃん 
  • URL 
  • 2011.11/01 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様でした。
大成功、大盛況おめでとうございます!!!
残念ながら 作品を見られなかったのはすごく悔しいです。
又、親分と行きたいです~(*^^)v
  • posted by かか 
  • URL 
  • 2011.11/01 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れさ~ん!
たくさん来てくれてよかったね~!

体 大丈夫ですか?
しばらくのんびり休んで下さいね。

また 子分?^^と一緒に遊びに行くね(^-^)
  • posted by 野の花の のの 
  • URL 
  • 2011.11/01 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てるちゃん様
                                約束のアナベル、今度もって行きます.
お庭もがんぱりましょう!
  • posted by Hamiです 
  • URL 
  • 2011.11/01 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かか様

感激、感謝の三日間でした。

見て欲しかったな~
でも来年二月発売の本に載りますから見てね。

又、是非お越し下さい。
  • posted by Hamiです 
  • URL 
  • 2011.11/01 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

のの様

有難う!!

感謝、感謝の三日間でした。

又、これからの二人の方向性が確信できた三日間でもありました。

また、子分ちゃんと来てねー
  • posted by Hamiです 
  • URL 
  • 2011.11/01 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/04 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

少しはゆっくりされましたか?
お疲れ様でした。ご盛況の様子がうかがえて、流石にファンの多さに感動しました。
私は行けなくて残念で、残念で唇をかんでました。ご主人と採ってこられた、蔓のブローチ、欲しかったぁ。何より、数々の作品に会いたかったです。
母の足が丈夫なうちに、出かけて行きたいと思っています。
先ずは、本の発売を楽しみに待ちますね。
  • posted by えひめっこ 
  • URL 
  • 2011.11/04 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えひめっこ様
有難うございます。
買っていただいた方への配送も終わり、やっと自分のものが心置きなく作れるとワクワクしております。
ケース入りのブローチはあっという間に売れてしまって大分お叱りをいただきました。
いろいろ反省することばかりですが、次の展示会の課題として頑張ります。
是非本をご覧になって、又、感想をお聞かせ下さいね。
  • posted by Hamiです 
  • URL 
  • 2011.11/04 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR